ひつじの寝言 さらに敗北宣言 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご心配をおかけした娘の具合はすっかり良くなりましたv
今では、食欲も戻ってモリモリご飯を食べていますw
お見舞いメールや温かいコメントをたくさんいただき、本当に感謝していますv
ありがとうございました!とても励みになりました!
・・・なのに、ヘタレな私はインフルエンザに感染してしまいました・・・orz
ヘタレ過ぎる・・・(泣)
つわり以来の吐き気と全身の痛みに「そうそう、インフルエンザって関節が痛くなるんだよね・・・新型は嘔吐もあるって言ってたね・・・うん、確かにそうだね」と、噂通りの苦痛に、独り頷きながら横たわっておりました。
2日間高熱が下がらず、食事もできず、ひたすらスポーツドリンクを飲んでいたら、すっごい寝汗で起きるたびにビショビショで吃驚しました・・・!
夏でさえこんなに汗をかかなかったのに・・・。
そういえば、一度もトイレに行ってなかった・・・!(汚い話でごめんなさい)
今日は熱も下がってきましたが、運悪くお月様が重なってしまいへろへろです。
しかし、たくさん汗をかいたせいか、飽きるほど眠ったせいか、肌艶がいいような気がします(笑)

今回の『春君』更新も挿絵が描けませんでしたが、頭の中には描きたいイメージがしっかりありますので、少しでも早く追記できるように、もうちょっとだけ大人しくしています(涙)申し訳ありません。

ちなみに元気になって退屈になった娘は、私の髪や爪をメイクして遊んでいました。私もじっとしていればいいだけなので、身体も楽で気分も良くて一石二鳥w
どうせ外に出られないからと好きなように遊ばせていたら、宅配便が届き大慌て!髪はニットキャップをすっぽり被りましたが、ラメラメの爪は隠しようがない!(汗)いや、その前にインフルだから接触はまずいよね、ってことでドアの隙間から伝票を差し出してもらいサインをしてさらに怪しさ倍増・・・!(爆)
マスクもしていたし、ドアの隙間から見えたであろう異様な姿はインフル以上に怖かったでしょうね。すみませんでした、黒猫さん!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559

忍者ブログ [PR]