ひつじの寝言 敗北宣言 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・やっぱり娘は新型インフルエンザでした(泣)
二日間微熱で食事もしていたので、回復してきたのかと思ったら、今朝になって急に39.9度まで上がってヘタレ母は恐ろしくて震えました(号泣)
子供の高熱は怖い・・・!
自分だったら、あともうちょっとで40度だったのに、などと考えるお馬鹿さんですが。
初めてのタミフルは『鉄に毒を塗った味』だそうです(笑)
吐き気が出てきて食事もできず、食べたいものは『苺』だけ。
うわ〜ん、食べさせてあげたいけど売ってないんだよう(号泣)
イザークだったらアスランのために『桃』を取り寄せる甲斐性があるんだろうけど・・・v(←妄想している場合じゃない)
仕方なく、ケーキ屋さんで苺ショートを購入したら、ぺろりと2個完食。
さすが、将来の夢はパティシエールと言い切るスイーツ好きです・・・。

しかし、せっかくのコラボ『トラアゲ』第三部完結の見せ場だというのに、ワタワタしていて結局、挿絵は間に合わず!も、も、も、申し訳ありません・・・orz ×100
二条さま、執筆ありがとうございました&お疲れ様でした!
休載中に挿絵を追記できるよう頑張ります・・・(小声)
また12月からよろしくお願い致しますv

もう描きたい病は悪化するばかり・・・。
描きかけのものが6点あって、さすがにストレスが溜まってMAX(←)
娘が元気になったら描きまくってやるー!
インフルなんかに負けてたまるかー!
といいつつ、さっき測ったら自分も37.7度あってちょっと弱気・・・(;´-`)
色々と負け続けたまま、しばらく完全な引き籠もりです(号泣)

皆様もどうぞお気をつけてv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558

忍者ブログ [PR]