ひつじの寝言 我慢できませんでした・・・! 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描きたい病が末期症状で、何をみてもイザアスに見えて正直困ってます。
作業用のBGMに選んだE/X/I/L/Eの「ふ/た/つ/の/唇」。
この曲のPVなんて全部イザアスに見えてしまう・・・;;
鎖で手首を拘束された恋人達。
背中合わせで二丁拳銃で撃ちまくる二人。
アスランの投げた銃を受け取り撃つイザーク。
派手な立ち回りで共闘するイザアスが見たいいい。
そして、クールなブラックスーツの二人。
こんなことを妄想して描いている場合じゃないんですけど
やっぱりちょっと描いてすっきりしておこうかな、と。
とても描ききれないので、冒頭の二人でちょっとだけ妄想・・・。

汚い落書きで申し訳ありません!!!しかも無駄に大きい!

鎖で手首を拘束されて木に吊された二人。
敵陣の隙を見て鎖から抜け出すタイミングを狙っています。
Y「・・・何人だ?」
A「20人ってとこか?」
Y「いけそうか?」
A「馬鹿にするな。イザークは、大丈夫か?」
Y「貴様こそ、俺を誰だと思ってる」
強気な笑みを見せるイザーク。
軋む腕を伸ばし、身体を寄せ合いキスする二人。
A「・・・血の味がする」
Y「同じO型だ。問題ない」
・・・という感じで、軽口を叩き合う強気なイザアスを妄想中です(笑)

純粋なE/X/I/L/Eファンの方、興味のない方には不親切な妄想ですみません。
よろしければ、お時間のあるときに、ぜひイザアスフィルターを装着してご覧くださいv
申し訳無さ過ぎて埋め込む勇気はありません・・・;;
頭にhをつけてくださいねv
ttp://www.youtube.com/watch?v=lDwL0BYL4Fw

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562

忍者ブログ [PR]