ひつじの寝言 コラボ『トラアゲ』更新しましたv 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ次回、第三部完結です。
第三部は挿絵が全く描けていないという駄目っぷり(土下座)
途中(下絵)まで描いたものは2点あるのですが、完成しないうちに三部が終わってしまいます・・・;;
次回こそ挿絵を描きたい欲望です!
いや、もうこれを逃したらコラボの資格がないっていうぐらい、駄絵描きとしても描くべき場面だと思うのでv(←二条さまのお話を期待してくださいねv)

それから、娘と私の体調をご心配くださりありがとうございました(平伏)
おかげさまで熱も下がり、今日は家でご飯を普通に食べて、薬を飲んで、ドリフのDVDを観て大笑いしたり、元気にしていたので病院には行かなかったのですが、つい先ほどからまた熱が上がりだして、現在38.4度。
う〜ん、まだ油断はできないようです。
この様子だと、きっと明日もお休みかな・・・。
私は皆様からの温かいメールやイザアス妄想のおかげで、心も体もぬくもっているので元気です!
こんな時、頼りになるのは、出張中の相方より、メル友ですw(笑)

今日はお世話になっている方から吉報が届いたり(K様おめでとうございますv)、先日頂いた素敵な贈り物でお茶したり(M様ありがとうございますv)、気持ちは浮上していますので、仕事もイラストも頑張れそうです。

ここ数日いただいているコメントやメールのお返事はアドレスがわかる方ばかりなので、直接お返事させていただきます。
お返事が遅くなっていて申し訳ありません。
〈私信〉Athukoさま・・・近日中に画像付きで携帯にメールさせていただきますので、受信拒否しないでくださいね(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557

忍者ブログ [PR]