ひつじの寝言 ありがとうございましたv 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はO:zoomのozさま主催のチャットに参加させていただき熱い夜を過ごしましたv
22時からだというのに、その時間を過ぎてから、もそもそとイザ誕TOP絵を描きだして、日付が変わる10分前(皆様がイザークへの愛を叫んでいる真っ最中)に滑り込みました(←なんというKY)
昨年のイザ誕TOP絵も特急仕上げで誤魔化したような気がします・・・どうして、早めに準備できないんだろう(泣)
チャットは参加人数も多く、その盛り上がりようといい、参加されてる皆様のイザークへの愛をひしひしと感じましたv 凄いよ、イザーク愛されてるね!!!
やっぱりイザアス大好き!イザアス好きな皆様も大好き!と、幸せを噛み締めた夜でした(暑苦しくてごめんなさい)
主催のozさま、お話してくださった皆様、本当にありがとうございました。
相も変わらず口下手の愛想無しでしたが、楽しかったですv
今回は猫が私の腕を枕にして机の上で寝ていたので、いつも以上にキーボードが打てなくて、さらに反応が遅かったという・・・。(リアルでも暑苦しい)
そして・・・えと、チャットのお裾分けは今回は描けません!
いや、もう、おめでとうさえも言わせてもらえないイザアスの熱い夜を描くなんて無理無理無理!!!(笑)二人が幸せならいいんですv

コメントありがとうございます。
続きを読んでくださいv
8/7 Athuko様

8/7Athukoさま
暑いですね!
はい、もう夏休みは体力勝負で、始まる前から負けは決まっていますが悪足掻きをしています(笑)
春君逆バージョンを気に入っていただけて嬉しいですv
もしや要因はアスランさんの苦悩顔でしょうか?(笑)
Athuko様のイザ誕小説は本当に素敵で、先ほど拍手でコメントさせていただきました。上手く言葉にできなくて支離滅裂ですが。
私は上記のように手抜きのイラストしか描けませんでした・・・が、愛だけは込めました(いらん!とか言われそう)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506

忍者ブログ [PR]