ひつじの寝言 ひまわり 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼しいのは嬉しいけれど、すでに秋風のような涼やかさなのは気のせいでしょうか?
・・・すいかを食べたい気持ちになれない寂しい夏です。
それとも残暑が厳しくなるのでしょうか?それはちょっと嫌だなぁ。

今日は隣町の「ひまわりまつり」に行ってきました。
ただ一面にひまわりが咲いていて、ひまわりを使った物産品が売っているだけなのですが、結局毎年行ってます。ちなみに春は「菜の花まつり」になります(笑)

青空だったらもっと綺麗だったろうなぁ。

ちょっと不思議なひまわりの後ろ姿。
黙祷をしているようにも見えます。


最近、大好き日参サイト様の相次ぐ「夏休み宣言」や「更新休止宣言」を寂しく思う反面、そうして苦渋の選択をし、宣言をする真摯な姿勢は、それだけご自分のサイトや訪問者様を大切に思っているってことなんだなあ、と改めて感じました。
色々事情はあるでしょうが、私がなんとかできることは何もないので、遠くから皆様のご活躍と成功を祈っております!頑張ってください!
コラボ『春君』は風野さまからお噺を数話預かっていますので、毎週末更新を目標に挿絵を描いていきます。ちゃんと留守番中も更新しますから、ご心配しないでくださいね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509

忍者ブログ [PR]