ひつじの寝言 遅ればせながら宣伝を! 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもお世話になっている『ミケネコハウス』の和登さまがサイト15万打記念企画で私のわがままリクに応えてくださいましたv
サイト更新休止中にも関わらず、拍手にてイザ誕小説でUPされています。和登さん、ありがとうございましたー!
まだご覧になっていらっしゃらない方は、ぜひリンクから『ミケネコハウス』さんへどうぞ!
そっけないアスランとひたむきなイザークが初々しく、ほんわかと優しい気持ちになれる素敵なお話です。
ちょっと笑って、ちょっときゅんとして、最後のアスランがまた堪りませんよう!!!(身悶え)

落書きは先日の『春君』逆設定のシャギーイザークを。
このイザークさんなら色んな服を着せられそうです。
もちろん、ぱっつんおかっぱが大好きですが、意外に眼鏡やスーツを合わせるのも難しいのです。

以下、メルフォ返信です。続きを読んでくださいv

8/9 和登さま
8/10 shinoさま

8/9 和登さま

メールをありがとうございます!
いいですね、アスランと待ち合わせ!ぜひ、それで!
空が明るいうちに帰れるなんて定時でしょうか?それは嬉しいですよね(笑)
そして、きっと残されたディアッカがひいひい言ってるんでしょうね。
実はこのイザークさん、秘密があります(笑)
いえ、たいしたことはないのですが、明日の夜には理由がわかると思います。
お忙しいとは思いますが、また見に来てくださいv



8/10 shinoさま

メールをありがとうございます!
shinoさんもお忙しそうですね。
取り急ぎこちらで用件のみ返信させていただきます。
メールの件、了解いたしました。
もちろん『お詫び&お願い』両方とも大丈夫です!
後ほど、詳しくお伺いしたいことがありますのでメールさせていただきます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507

忍者ブログ [PR]