ひつじの寝言 サークルカットを描かせていただきましたv 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2月のIMPACT用なので、告知には早過ぎるのですが(笑)
「鹿の屋」shinoさまが参加申し込みをされるということで、急いで描かせていただいたのですが、shinoさまのPCで開けなかったらしく(保存形式がPSDだったせいかな?)当サイトにUPしてくださいとおっしゃったので・・・。
サークルカットの出来を確認もせずに申し込みを済ませてしまう大胆なshinoさんに脱帽です!(爆)
いや、納期に遅刻した私のせいですね・・・すみません!
しかも、いつも以上に線がヨレヨレ・・・(涙)
これでも「27歳の強気なスーツアスランさん」のつもりです。
shinoさんのサイトで日記を読まれた方はすでにご存知だと思いますが、IMPACTで新刊を出される予定で、表紙と挿絵を数点描かせていただくことになりました。
おかげさまで今まで何度か素敵な作家様の御本の表紙を描かせていただく機会がありましたが、今回は一番キワドイ(!)のではないでしょうか!(滝汗)
なぜかshinoさんは捨て身の覚悟を決めてるし・・・(爆)
細かな要望が書かれたメールを見て一瞬ひるんだ私の脳内には
「あれだけデカイ口を叩いておいて、いざとなったら尻込みか?」
と、紫パイスーのアスランさんのニヒルな微笑みが浮かんできました(笑)

○○○なアスランさんとか、○○○○で縛られてるアスランさんとか・・・

「・・・描きますよ!描いてやるさ!!!」
うん、シン君の気持ちがよくわかる(笑)

私はIMPACTの参加予定はありませんが、もしかしたら日帰り一般参加は可能かもしれないので、一応、お仕事はお休みをもらっておこうかなー、なんて欲が出てきましたv
昨年たくさんお世話になったMさんやAさんにもお会いしたい・・・v

とりあえず、今日で今年最後の大仕事が1件終わったので、今週からサイトの更新ができると思います。
「春君/大学生編」の公開も風野さまから許可をいただいたので、近日中にUPします!
そして、せめて週末のクリスマス企画は外さないように頑張ります!!!


拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[690]  [689]  [688]  [687]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679

忍者ブログ [PR]