ひつじの寝言 初雪 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、初雪が降りました。
いつもより遅いのかな?
冬のキンと冷えた空気が気持ち良いです。

今日は久しぶりにお絵描きをしました。
リハビリを兼ねてTOP絵用に何か描こうと思ったのですが、
う〜ん、クリスマスっぽいものが浮かばない・・・。

でも、描きたいものは山積みです。
実は、私が寝込んでいる間に、風野さまが「コラボ春君」のちょっと未来(アスラン大学4年生)のお噺をお見舞いに書いてくださって、妄想が止まりませんでした。
付き合って6年・・・ジュール先生は30後半・・・アスランは22歳・・・ああ、素敵www

「あの日も雪が降っていたよね」

なんて、自分から言い出しておきながら、俯きがちに照れ笑いをするアスランは、大人っぽくなっているんだろうなぁv




おかげさまで体調はばっちりです。
今までのだるさは貧血のせいだったのか・・・と今頃気がつきました。
先週の体調不良が信じられないくらい、体が軽くてとても楽です。

それから、先日の1ヶ月振りの生存報告日記に拍手やコメントをいただき、申し訳ないと反省しつつ、感謝の気持ちでいっぱいです。
優しいねぎらいの言葉もたくさんいただきましたが、本当に心配してくださっているからこそのお叱りの言葉もいただき、真摯に受け止めています。
ありがとうございます!

感謝の気持ちを、絵を描くことでお返しさせてくださいv

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[689]  [688]  [687]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678

忍者ブログ [PR]