ひつじの寝言 ふ、復活!!!?(←) 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとかコラボの更新だけは!と、思っていたのですが、先週に至ってはPCを立ち上げることすらできなくて、とうとう風野さまに泣きついてしまいました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!
日記も1ヶ月も描かないなんて・・・酷すぎる;;

多くの方にご心配をかけてしまったので、ご報告させていただきますと、私の体調不良は、9月末から接客業のパートを始めて、体重が6kgほど減ったことがきっかけになったようです。
ずっと運動不足だったし、痩せたというより、産後、会社を辞めて在宅ワークにしてからコツコツ増えた体重だったので、サイズも7号に戻ってラッキー☆くらいに思っていたのですが、基礎体力&免疫力ガタ落ちで、低体温にはなるし、気管支炎はなかなか直らないし・・・ご存知の通りボロボロでした。
おかしいなー、健康のために転職を考えたはずなのに!(笑)
結局、在宅ワークも掛け持ちだし・・・仕事が増えただけだという・・・あれ?

今回は、深夜に激しい胃痛と嘔吐で救急病院に行って、流行の感染性胃腸炎かと思ったら、十二指腸潰瘍と極度の貧血と低血糖による自家中毒症状(←子どもか!)・・・つまり、エネルギー切れだそうです(泣)
5日間、ひたすら嘔吐と戦い、点滴三昧でした。
でも今は、ご飯が食べられますv う〜ん、幸せv うまうまwww
潰瘍は古傷なようで、何度も繰り返していた形跡もあって、「ずっと痛いの我慢してたんじゃない?」って、病院で聞かれたのですが・・・どうも痛みに鈍い質らしく、倒れる前日までモリモリご飯を食べてましたよ・・・(苦笑)
鉄剤が嫌ぁー!だけど、今回は階段も上れないほど体が動かなくなって、とことん懲りたので、我慢して飲みます。
子宮筋腫も6cmまで育っていましたが、まだ悪さをしていないので、もう少し放置プレイです・・・。
いい加減若くないんだから、もっと自分の体を大事にして、上手につき合っていかないと駄目ですね。
反省してまっす!
でも、主婦ってほんと寝ていられない(←厳しい現実)・・・涙。

結局、1週間も仕事を休んでしまったし、明日からまた、お仕事三昧な日々ですが、コラボは風野さまと春君クリスマス企画も準備しているので、なんとかお絵描きしたいです!
Athukoさまの「泡雪赫く」も早く読みたいwwwとお尻に火をつけてくださる方もいらっしゃるので、頑張ります!

それから、昨夜は「鹿の屋」さんで、久しぶりのチャットに参加させていただきましたv
早々に眠くなって途中離脱してしまいましたが、ハードルの高いイザアス妄想を堪能させていただきました(えええ)
大人のスーツアスラン・・・いいですw
お話してくださった皆様、ありがとうございましたv

拍手[13回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[688]  [687]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677

忍者ブログ [PR]