ひつじの寝言 今年もお世話になりました! 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちなみに私は今晩がファミレスの仕事納め、明日が仕事初めです(笑)
サービス業の宿命とはいえ、主婦にはキツい!
うまくいけば、紅白のトリまでには帰ってこられるかもしれないので、間に合えば、今年最後の落書きを追記したい!しました!

(イザアス納めのはずがアスランさんだけになっちゃったけど・・・残念!)


今年もサイトを通じて多くの方との出会いがあって、サイト運営はもちろん、私的なことでも支えていただき、なんとか無事1年を過ごすことができました。
私にとって、「羊喫茶」は、やり残したことがあまりにも多過ぎて、反省どころか後悔ばかりの1年ですが、こんな出遅れ辺境サイトも3周年を迎え、日を追うごとにかけがえのないものになっています。
ひとえにサイトへ足を運んでくださり、拍手やコメントで支えてくださった皆様のおかげです。
心より感謝申し上げます!
まだまだ(と、いうより益々・・・)イザアス大好きなので、これからはもっともっとも〜っと描き続けていきたいと思います。
いつかきっと、格好良くて可愛いアスランとイザークを描けるように、精進します!

来年もどうぞよろしくお願い申し上げますv




続きに今年最後の拍手返信です。
遅くなって申し訳ありませんでした。

12/13 8時(お元気になられたようで〜)の方
12/14 22時 返信不要と書いてくださった方
12/15 @ココ様
12/16 Athuko様
12/17 22時 ジュール隊長!?
12/18 8時 (よろしゅうございましたv〜)の方
12/20 水無月様
12/21 11時 (寝る子と主婦は〜)の方
12/22 コロン様
12/22 アヤベ様

いつもありがとうございます!
たくさんパワーをいただきましたw


12/13 8時(お元気になられたようで〜)の方
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
「母は家の中心」・・・おっしゃる通りですね。
普段は甘えるばかりの娘が、自分から手伝いをしたり、看病してくれたり、しっかりしていく様子は「たまにはいい薬かな?」なんて、ほくそ笑んでいたのですが、気遣う娘はどこか痛々しくて本当の笑顔はありませんでした。
私が元気になったら、あっという間にいつもの甘えっ子に戻りましたが、本当に喜んでとびっきりの笑顔を見せてくれましたv
相方も私の存在価値を再認識したようなので、めでたしめでたしです(笑)
これからは無茶しないように気をつけます!

12/14 22時 返信不要と書いてくださった方
ありがとうございました!
今回は流石に猛反省致しました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

12/15 @ココ様
ありがとうございました!
先日は、せっかくのチャットでの再会だったのに、あまりお話ができなくてすみませんでした。でも、久しぶりに同じ時間を共有できてとても嬉しかったです。
今度は焼き肉話にも、がっつり食らいついていきますよ!(笑)
ココさんのサイトの日記も楽しませていただいてますv
お仕事も大変そうですが、来年はさらなる幸運が訪れますようにwww

12/16 Athuko様
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
おかげさまで、すっかり元気ですw
このままではリバウンドの危険性が高いです(笑)
今年もたくさん支えていただき、お世話になりっぱなしで申し訳ございません。
来年こそは、Athuko様とのコラボも完成させたいです!!!
Athuko様もお体ご自愛くださいませv

12/17 22時 ジュール隊長!?
このような辺境の地へお越し下さり、ありがとうございます!
しかも白いイザアスのネタ提供ありがとうございます!
個人的には白からほんのりと薄桃色そして桜色へと染まっていくアスランさんが好物でありま・・・「オイオイ、それ以上言ったらヤバいって!!!」(強制的にディアッカに保護された模様v)

12/18 8時 (よろしゅうございましたv〜)の方
ありがとうございます!
おかげさまで、すっかり元気ですw
これからはもっとイザアス補給を増やしながら頑張っていきたいと思います。

12/20 水無月様
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
ついつい自分のことは後回しになり、気付かぬうちに悪化させていたようです。
やりたいことが多過ぎて、欲張り過ぎました。
主婦業は手抜きばかりですが(笑)
水無月様も何かとお忙しい時期とお察しします。
どうぞ、お体ご自愛くださいませv

12/21 11時 (寝る子と主婦は〜)の方
はい、順調に育っております!
このままではリバウンドの危機が・・・!(ひいい)
来年こそは「更新は計画的に!」「描く描く詐欺撲滅!」を目標に頑張りますv

12/22 コロン様
初めましてv
久しぶりの落書きに勿体ないお言葉をありがとうございます!
私の仕事は10年ほど会社でグラフィックデザイナーをした後、在宅で下請けをしています。なので、イラストも描きますが、webや印刷媒体のイラストやキャラクターデザイン、食品パッケージのリアルイラスト、取説のイラストなど、臨機応変にタッチを変えるので、おこがましくてイラストレーターとは言えないただの便利屋です(笑)
サイトのような漫画風なイラストは、まだ3年ほどなので、まだまだ伸びしろがあることを信じて・・・が、頑張ります!
あとは、健康のためにファミレスで接客のパートをしています。家族連れが多いので、なかなかイザアス妄想できるチャンスに恵まれないのが惜しいところです(笑)
これからも、どうぞよろしくお願い致しますv

12/22 アヤベ様
わ〜いv ありがとうございます!
ご無沙汰して申し訳ありません。
冬コミお疲れさまでした!
さくさくと新刊を発行されて、益々のご活躍、素晴らしいです!
ああ、アヤベさんの御本がずらりと並ぶ机をまたこの目で見たいです。
そして、大人買いをしたい!(笑)
IMPACTへ行くかは、まだ未定ですが、shinoさんの御本は確実に締切が近づいているので、精一杯チャレンジしようと思いますv
また、お会いできることを楽しみに頑張ります!

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680

忍者ブログ [PR]