ひつじの寝言 お裾分け その3 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間が経ってしまいましたが、チャットのお裾分けはこれが最後になります。
お付き合いありがとうございました!
えと、お題は「半脱げシャツ」でしたv
せっかくなので、ちょっと腕まくりも応用してみました。
後ろで肘あたりに絡まって拘束され気味な場面も浮かびましたが、僅かに残った理性が止めてくれました。もう、頭が疲れていると暴走しそうで怖い怖い(笑)
早朝からこんなものを描いていて、さらに力説するのも人としてどうかと思うのですが、私も全部より半分がいいです・・・チラリズム推奨v


そして、こんな絵の下に書くのも心苦しいと思いつつ、先日の娘の怪我を心配してくださる方が多くて皆様の優しさに感動&感謝しています。ありがとうございます。はい、娘は大丈夫ですv 
傷は時間が経てば治る擦り傷で、場所がちょっと目立つだけで・・・
鼻の下なので大きなかさぶたが、まるでちょび髭のようになってしまって・・・ぷっ。(←こらー!)
顔の右側半分も広く浅く擦り傷で赤くなっているので、痛々しいのですが、痛みより恥ずかしいようで、今はマスクをして学校に行っています。幸い歯のぐらつきもなく、頭も打たなかったので大事にはなりませんでしたが、子どもの怪我や病気は本当に寿命が縮まる思いです。毎日毎日、学校で楽しく過ごして、元気に帰ってきてくれることを願っています。

さあ、仕事の山も越えたし、週末の更新に向けてモリモリ描きますよvvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481

忍者ブログ [PR]