ひつじの寝言 笑ってくれてかまわんよ 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イザアス熱が高まると仕事も盛り上がる、この相乗効果はなんとかならないものか・・・!
そして、時間がもったいないというのに、掃除をしたくなるこの悪癖は・・・!
って、ことで、整理した紙束から、恥ずかしいものを発掘しましたー!(笑)
昨年の夏、『黒蜜糖』まめ蔵様主催のWEBアンソロ『鳥籠の中の恋』に投稿した漫画もどきのラフというかネタ出しのための落書きが出てきました・・・。
なつかしー!はずかしー!アスランの顔おかしー!(酷!)

こんなラフを書いていて目指していたのがシリアスっていうのが、また、なんとも・・・。
実際投稿したのは、こちら↓(ラフ部分のみ一部抜粋です) 


どっちにしろ恥ずかしい!(笑)
せめて去年の夏より少しは成長したと信じたい。・・・頑張るっ!日々精進!

ドラマBOSS最終回を見てたら遅くなってしまい、日付が変わってしまいました。
BOSSネタパロを描きたいのに、終わっちゃった・・・orz
結局、オープニングのラフと小ネタのラフ少ししか描いてないなんて。
毎週妄想していたのに寂しくなります。テンポが良くて面白かったなぁ。
でも、まだ続編がありそうなので楽しみーw
その時までに、せめてオープニングのパロだけでも描きたいです。(低い目標!)

そうそう、密かにザラックマちゃんが人気で嬉しいですv ありがとうございます。
色々と後ろめたいキャラなので、こっそり愛でていただけると幸いです(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477

忍者ブログ [PR]