ひつじの寝言 オーダー原稿がひとつ脱稿されましたv 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『鹿の屋』shinoさんが6月のPEACHで配布される栞の原稿ですwww
いつもよりちょっと可愛いイザークさんv

色味を確認するため(仕上がりは4色)に何度かプリンタ出力していたら、
出力紙を見つけた娘が大喜びしてくれました。
あぁっ、でも学校には持っていっちゃだめええ!教科書に挟むのはやめてええ!(泣)
shinoさんの御本の表紙も描かせていただくことになったので、すごく楽しみですv 頑張ります!
嬉しいご縁があって、拙いながら、表紙を描かせていただくのも3冊目になりますが、
何が嬉しいかって、描かせていただけるのはもちろん!ですが、打ちあわせで、ネタバレと妄想を共有できることが最高に幸せですwww
一人で好き勝手に描くのもいいけど、私はやっぱり尊敬する方と一緒に作り上げる作業が大好きですv

今日も天気が良くて、娘と外遊びをしたらすでに私はへろへろです(笑)
引き籠もりには紫外線がキツ過ぎです・・・orz
お布団も干してふかふかだし、早く寝たい・・・。

おまけで29日に行ってきた県内のチューリップ祭りの写真です。
去年は最終日に行ったのですが、今年は開催期間前半だったせいか、咲いている花の種類が少なく寂しげでちょっと残念でした。隣接している道の駅がリニューアルオープンされていて、そちらのほうが人が多かったように思います。会場のチューリップは好きなものを掘り起こして1株200円で購入できるので、今年も5株買ってきました。去年買ったグリーンがかった白いチューリップがもうすぐ咲きそうなので、楽しみですv

周りは全部田んぼv このローカルさが好きです。

花はやっぱりいいですね。今度は薔薇園に行きたいな。薔薇は手入れが大変そうなので高嶺の花です。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439

忍者ブログ [PR]