ひつじの寝言 久しぶりに女体化妄想ですv 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦手な方すみません!
でも、落書きはいつもとあまり変わらないです(笑)

現在、唯一見ている地上波ドラマは、木曜22時のB/O/S/Sなのですが、主演で警視庁捜査一課特別犯罪対策室室長の天/海/祐/希さんをイザークに、科学捜査研究所所属鑑識官の吉/瀬/美/智/子さんをアスランに置き換えると、さらに楽しめるのではないかと妄想しています。
もちろんドラマの内容はイザアスにはなりそうにないのですが(←当たり前!)、むしろ竹/野/内さんが演じるエリートなチャラ男をディアッカに置き換えるとディアイザっぽいです。
女優さんお二人が美しいのはもちろんですが、どこかイザアス二人のイメージと重なる印象があります。
天/海さんの涼しい目元と圧倒的な統率力を感じさせる雰囲気とか、吉/瀬さんの清楚なのに上品な色香があるところや、少し天然が入っていそうなところとか。特に吉/瀬さんはまだ名前も知らない頃、ニ/べ/アのCMで一目惚れをして、もしアスランが女性だったらこんな感じだと素敵だなと、腐った目で注目しておりました。
ずっと自分の胸の中だけにしまっておこうと思っていましたが、今朝のめざ●しテレビで吉/瀬さんの特集があったので、つい鑑識官の白衣とか、年下の男を惑わしてしまったり(←シンアスwww)、解剖の後にシュークリームを嬉しそうに食べちゃうなんとも言えない無邪気な笑顔とか、どうしてもアスランで描きたくなって我慢できませんでした(笑)

文字を打ちながら気がついたのですが、これって無理にイザアス変換しなくても、エザリアさんとレノアさんでよかったのではないかと・・・orz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440

忍者ブログ [PR]