ひつじの寝言 洗濯機が壊れたーっ!(号泣) 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日メーカーさんに問い合わせますが、結構長く使っていたので、どうかなー。
とりあえず、修理をしてもらうには狭いので、洗濯機を移動しようと上に載せた乾燥機を外そうとしたのですが、お、重い・・・。相方は早朝から出勤だったので両親と三人でよれよれになりながら移動しました。しかも、故障した洗濯機を両親があれこれ喧嘩しながら弄り始めちゃって、こんな時、三人の身内より一人のアスランさんが必要だなぁとぼんやり考えていました(笑)
「よろしかったら、僕が見てみましょうか?工具をお貸しいただければなんとかできると思いますよ」なんてちょこっと弄って簡単に直してくれて、気がつけば洗濯するたびに「ススギー!」とか「ダッスイー!」とかしゃべるようになっているんだ、きっと。


先日の雨に濡れるイザークさんに嬉しいコメントをいただけたので(o様ありがとうございましたwww)、ついでにアスランさんも濡らしちゃおうと思って描きだしたのに、全く違うものになりました(笑)
こんな学ランの14〜15歳くらいの多感な年頃の少年アスランもいいと思います。
でも、こんなものを描いている時間があったら新しいTOP絵描かないと!
和登様、1週間の羞恥プレイを許してくださってありがとうございましたwww
今からTOP絵描きますので、もう少し我慢してくださいねv(←酷!)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436

忍者ブログ [PR]