ひつじの寝言 コラボ『春君』1ヶ月振りに更新しました! 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回から『春君』に18禁表示を掲げさせていただきました。
対象年齢に満たない方の閲覧はご遠慮ください。
(※風野さまの素晴らしい文章力で想像力を掻き立ててくださるお噺で、直接的な表現ではないのですが、プラント倫理委員会が目を光らせているそうですし、挿絵が若干背後注意です!)

今回はいつも以上に挿絵が描けなくて、く、苦しかった・・・です。
アスランくんを痛い目に合わせてごめんなさい!
ジェネシスで撃たれる覚悟はできてます!
その前にジュール先生が黙ってないですよね。
でも、きっと風野さまはこれ以上に辛い思いをされたはず。(泣)
本当に執筆お疲れ様でした!

コラボは『春君』『トラアゲ』ともにがっつりテキストをお預かりしていますので、今月こそいっぱい挿絵を描こうとあちこち手をつけてます!
あと、拍手やコメントの返信も!!!
不義理を心からお詫びします。今晩から少しづつ返信させていただきますv


今日は娘の学校の学芸会の予定だったのですが、インフル流行のため、今週いっぱい臨時休校になってしまって延期になりました。
先週は旅行で休んだので、娘はしばらく学校に行っていません(苦笑)
私がこんなによれよれのぼろ雑巾状態でも、ありがたいことに娘は無駄に元気です(爆)
急な臨時休校中、学童保育までお休みなので、お勤めのママ友達は大変です。
うちなんか、一人っ子の甘えっ子なので、一人でお留守番なんて無理だろうなぁ・・・。
寒い日は暖房も心配だしね。
と、いうことで、今週は昨日まで近所の低学年の子を数人お預かりしましたが、緊張しました・・・orz
間違ってもインフルを広げちゃいけないし、余所のお子様に怪我をさせたら大変だし。狭い家で申し訳ないけど、色んな遊びを考え出して仲良くしてくれたので良かったです。
思いの外、人生ゲームで盛り上がっていました(笑)人数が多いと楽しいですねv
以前、日記に書いたような気がしますが、やっぱり、ザフトで人生ゲームやって欲しいなぁw
もちろん、本編添いの内容なんだけど、『カーペンタリアの夕日に二人で未来を誓う』のコマをあっさりアスランはスルーしちゃって、イザークがギリギリ歯ぎしりしたりv
アスランがまさかの3度目の脱走で、ブチ切れたイザークがゲームボードをひっくり返したりv
「イザーク。これはゲームですよ」って、落ち着いた口調で諭しながら銀行役をやるニコルとかv
ああ、楽しそう♪(笑)
ザフトな人生ゲームは作れそうだけど、一緒に遊んでくれるオタ友がいません(泣)
やはり「イザアスみちのく支部」を立ち上げるしかないのか!(オフ会で人生ゲーム付きw←えええ)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551

忍者ブログ [PR]