ひつじの寝言 今さらだけど、アスランさんおめでとー(泣) 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅くなってごめんなさい。まずは、お約束のロールキャベツをv
すでにいっぱいご馳走になっただろうけど、桃プリンを34個食べたアスランさんなら(コラボ『トラアゲ』零れ噺シン2:参照)まだいけるよね?(笑)

スパークに参加された皆様、大変お疲れ様でした!
すでに本の感想をくださったり、スペースのお写真を送ってくださったり、寂しがりやの引き籠もりを構ってくださってありがとうございます!
ああもう、インパクトは必ず行くぞー!
早く2月にならないかな!(今、多くの同人様を敵に回した予感・・・;;)

ここ数日、密かに体調不良でインフルじゃないかと冷や冷やしてました。
身体中痛いし、微熱が続いてるし、吐き気もあって、家族に感染しないようマスクと消毒をかかさずに過ごしていたのですが、ええ-と、いつの間にか、なんか元気になりました!
全身痛かったのはただの筋肉痛だったみたいで(引き籠もりが珍しくアクティブな旅行をしたから)、吐き気はただの食べ過ぎ胃もたれで(毎日アメリカンなご馳走が山盛りだったので)、微熱は・・・遊びすぎかな?・・・てへv(←貴様ぁ!)
あああ、スパークに行っても良かったのかぁ・・・orz
いや、もしインフルだったら迷惑をかけるどころの話じゃないし、インパクトには行く予定だからいいんだけどさっ・・・(負け惜しみ)

さて、無事体調も復活したことだし、今月は更新強化月間と決めて頑張ります!
『春君』もいよいよ今週末から再開ですv
今月こそは『トラアゲ』の挿絵もがっつり描かせていただきますv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550

忍者ブログ [PR]