ひつじの寝言 アスランさんお誕生日おめでとう!&サイト2周年ありがとうございます! 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして、ただいまですv 無事に南の島から帰還してました!
あれれ、今日はもう29日じゃない!?・・・なんという時差ボケ(爆)
おかしいなー、1時間しかずれていないはずなのに・・・。
グアムは台風シーズンで、朝からスコールというよりは大雨や強風という荒れた天気もありましたが、観光予定の時間にはちゃんと晴れてくれたので、予定通りに遊び倒すことができましたv
来月から、ちょこちょこと妄想旅日記を書きたいと思います。

取り急ぎ、イベントを明日に控えているので、お手伝いさせていただいた御本の紹介をさせていただきますvvv

■『ミケネコハウス』和登さんとのコラ本 【懐(ふところ)】

*表紙カバーの他に、扉絵+挿絵5点、全てフルカラーにて描かせていただきましたv 
 まさに汗と涙の結晶と言える、完全手作りコピー本です。
 詳しくは『ミケネコハウス』さんにてご確認くださいv

■『VIER-R』めい たかふじ様 【avec reconnaissance】表紙

*タイトルはフランス語で〈感謝を込めて〉という意味だそうです。
 『VIER-R』さんの完売したコピー本再録と書き下ろしです。
 〈やっと想いが通じ合って、生きてることに感謝して、抱き合えること、再会すること、笑い逢えることに喜びを見いだしている〉そんなイメージをリクエストされたのに、私が描いたらただのイチャ甘バカップルに・・・でも、描いていてすっごく幸せでしたwww

私事ですが、イベント一般参加を、今回は見送ることにしました。
お会いしたい方がたくさんいらっしゃるので、とてもとても残念なのですが、2月のインパクトできっとお会いできると信じて気持ちを切り替えます(泣)
ずっと迷っていたので、今回はどなたともちゃんとお約束はしていませんでしたが、会えるのを楽しみにしていると言ってくださった方々には本当に申し訳ありません。
参加される皆様、どうぞ楽しんできてくださいねwww

それからTOP絵変更しましたv ハロウィンなので本日限定です。
もしも、更新が反映されていない時は、キャッシュを空にして再度読み込みをお願い致します。
一応、『夏君』のイザアス設定です(笑)
ずっとアスランさんの胸元のいかがわしい手を、アスランさん自身の左手に見せかけて、実はイザークさんの手でしたー!という種明かしを楽しみにしていましたが、アスランさんのみをUPした当日に、K様から「あれは誰の手ですか?」と聞かれてしまい、バレバレでした(笑)

アスランさんのお誕生日とサイト2周年企画は明日からじっくりまったりお祝いしますv
これからもどうぞ羊喫茶をよろしくお願いいたします!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548

忍者ブログ [PR]