ひつじの寝言 リサイクル 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついうっかりボーリングなんてしてしまい、右手親指の爪を折ってしまいました(涙)
2mmくらいしか伸びてなかったのに。しかも1投目で・・・。
それでもなんとか2ゲーム遊んできました。久しぶりだったので楽しかったです。
ボーリング初体験の娘に偉そうに教えていましたが、ガーター無しのファミリーレーンでも娘と良い勝負でした(笑)
1ゲーム目なんて、娘76、私93。2ゲーム目は娘63、私111。
なんとか、ラストでスペア4つとストライク1つ取ったので、やっと3桁になりました。
ありがとう、ファミリーレーンvvv(笑)
爪は三分の一くらいのとこで亀裂が入ってしまい、ちょっと痛くてお絵描きが辛いので、
昨日の挿絵のラフからボツ絵を拾ってきました。
実は、こういうぼや〜とした表情の方が描きやすかったりします。
強気な顔は難しいヘタレです。格好いいイザアス描きたいなあ。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422

忍者ブログ [PR]