ひつじの寝言 すまない、つい・・・ 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は寝堕ちしちゃいました・・・orz
毎日日記を書くってなかなか難しいものですね。
新年度の誓いを果たせませんでした。すみません。
今日もかなり暖かかったのですが、昨日も晴天でお布団を干したのでふっかふかでした。
娘の新学期が始まって、早寝させようと布団で一緒に横になって話しをしていたら、気持ち良くってつい・・・まだ8時だったのに(笑)
そしてそんな時に限って、帰宅した相方が家の鍵を会社に忘れてきて、
私の携帯に何度も電話をしたという・・・orz
閉め出された相方は8時台にも関わらず、家は真っ暗だし、携帯は出ないし、何かあったのでは、と本気で心配したそうです(汗)
一応、携帯で目が覚めて鍵を開けましたが、寝ぼけたまま、相方の夕飯を出して、また寝てしまいました(酷!)
春休みが終わって疲れが出たみたいです。娘の自転車の練習で走ったり、外遊びが多くて、少し痩せるかな、なんて期待していたのですが、運動後のご飯って美味しいんですよねー(←)
やっと、一人の時間が取れると思ったら、また週末が。
そろそろ甘々イザアス描きたくなってきましたv


その寝顔に触れたいと思った時には とっくに恋に落ちていた (by Yzak)

アカデミー時代のイザークさんの独り言。
今度は1行ポエマーを目指します(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426

忍者ブログ [PR]