ひつじの寝言 台風の被害がありませんように。 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強い風は吹いていますが、外では秋の虫が鳴いています。
幸い我が家はとくに被害はありません。
ご心配くださった方からのメールも嬉しかったですv ありがとうございます。
お世話になっている方々もご無事で良かったです。
これから、暴風域に入る地域の皆様も被害がありませんように。
子どもは臨時休校で、少し風邪気味だったのがお昼寝をさせたらすっかり元気になりました。
別な学年は新型インフルで学級閉鎖になっているので、体調を整えるにはちょうど良かったのかもしれません。お勤めしているママ友は急な休校に戸惑っていましたが・・・。(涙)
今週末から秋休みに入るし、インフルも拡がらないといいと思います。

子どもが寝ているうちにこそっと落書きしてTOP絵を変えました。
今度はアスランさんを泣かせちゃいました。 実はこれ、『夏君』のボツ絵のリサイクルです。
私の中では『夏君』アスランさんは〈耽美系〉担当です(←当サイト比)
ちなみに『春君』は〈天然小悪魔系〉、『トラアゲ』は〈クール系〉かな。
と、いいつつ『トラアゲ』はまだ格好いいところを描いていないのですが(汗)
今週末から始まる新コラボのアスランさんは何だろう・・・。
ていうか、全部アスランさんだと言い切る自分の厚かましさが心配です。(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537

忍者ブログ [PR]