ひつじの寝言 コラボ『トラアゲ』UPしましたv 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました!
第三部スタートですv
二条さま、またよろしくお願い致します!

風野さまとのコラボにも、連日たくさんの拍手をいただいています。
拍手コメントのお返事をためてしまって申し訳ありません。
でも、本当に嬉しくて、イザアスパワーの源ですし、心から感謝しています。

仕事にも拍手があればもっと頑張るんだけどなー(笑)
仕事って評価されると次に繋がるのは嬉しいけれど、どんどん首を絞めているような気がします。
あ、それは同人も一緒・・・? ま、いっか、楽しいし、所詮Mだし(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541

忍者ブログ [PR]