ひつじの寝言 誕/生/色/占/い 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと見つけた記事に誕生色占いというのがあったので、やってみました。
色/彩/の/ス/パ/イ/ス http://www.nicopon.com/iro/birth/


【8月8日の誕生色】
紺瑠璃 こんるり(#164a84)
特徴:直観の彼方を見つめつづける人
色言葉:神秘的直観・素朴な疑問・勝負

【10月29日の誕生色】
栗色 くりいろ(#665951)
特徴:穏健でも自分の考えを譲らない
色言葉:強情・健康・穏健

イザークの色ってアスランの髪の色に近いかな。
少し明るいけれど、まあいいか!(笑)
イザークの色言葉の「勝負」とか、アスランの特徴なんて当たっているような気がします。

ついでに誕生石も。

【8月8日の誕生石】
ダイヤモンド(ラウンドカット) Diamond
和名:金剛石
宝石言葉:永遠の愛

流石、イザークさん!ダイヤモンドだv
そう、永遠の愛だよねv


【10月29日の誕生石】
ネットターコイズ Turquoise
和名:トルコ石
宝石言葉:洞察力、創造

ターコイズは好きな石の一つですv
アスランさんにデニムやウエスタンブーツに合わせてカジュアルにつけて欲しいです。シャツのボタンやベルトにさりげなく使っていても良いけれど、アクセサリーならバングルがいいかな。もちろんイザークさんからの贈り物ですよ(笑)
でも、もう一日ずれていたら「サファイア」でイザークの目の色だー!と大喜びしたんだけどな(笑)

色といえば、カラーレンジャーバトンをいただいているのでした(滝汗)
Y様、ありがとうございますwww
お答えするのが遅くなっていてすみません!
最後のQが難問なので、もう少しお時間くださいねv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540

忍者ブログ [PR]