ひつじの寝言 コラボ『春君』更新しましたv 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月8日『夜に抱かれて』side:Yzakです。
このお噺は、風野さまが春君イザークさんのお誕生日用にと書いてくださったものですが、まだ7月編がUPされていないので、少し状況が謎めいていると思います。
でも、今現在UPされているお噺の二人よりも心は寄り添っていることは間違いないですがv
いったい二人の間に何があったのか・・・私も大変気になります(笑)
『春君』の今後の予定は4月編1つと5月(黄金週間)編1つ。それで過去編が揃います。
そのあとは7月から、お噺が進行して行く予定です。
相変わらずイラストが追いつかなくて、足を引っ張りまくりで申し訳ありません(滝汗)

お祝いらしいことが何もできないけど、
イザークさん、お誕生日おめでとうございます!!!
誕生日は明日だけど、寝堕ちしちゃうと困るのでちょっとだけフライング(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504

忍者ブログ [PR]