ひつじの寝言 今日は映画を観てきましたv 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘と私はテ/ィ/ン/カ/ー/ベ/ル、相方はア/バ/タ/ーを。
本当は私もア/バ/タ/ーが観たかったのですが、3時間3Dで観るのは子供には辛いかも・・・と思い、ティンクを一緒に観てきました。
相変わらず色が綺麗でした。季節の移り変わりのシーンは圧巻です。
前作ほどの出番はありませんでしたが、石田さんの声も聞けたので満足ですv
ティンクは自己中で怒りっぽいのですが、表情が豊かで自分に正直なので憎めません。
一方、相方はぐったり疲れていたので、ア/バ/タ/ーはDVDで観ることにします(笑)

* * * * * 更新のお知らせ * * * * * 
●『コラボTA』「41話」
(二条さまありがとうございますv)

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581

忍者ブログ [PR]