ひつじの寝言 「・・・わかった」 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、口調は少し憮然としながらも、ぎゃんぎゃん吠えるイザークさんを優しく受け止めるアスランさんを妄想しました。
色んな思いが交錯し過ぎて暴走を始めたイザークが
「アッスラーン、貴っ様ぁ!」と掴みかかってくるのを、
平静を装いながらかわそうとするけど、イザークの真剣な眼差しを間近で見てしまったアスランも、
もう取り澄ました顔なんてできなくて。
「・・・わかった。負けたよ、イザーク」と、眉尻を下げて諦めたように笑うのです。
それを見て、「貴様に何がわかる!貴様になんかわかるものか!」
さらにイザークは逆上して叫びながら思い余ってアスランを抱きしめてしまいます。
思いの外優しい腕に、アスランは黙って身を委ね、噛み締めるようにもう一度
「・・・わかった」って、受け止める・・・そんな青いイザアス。


『届かぬ指先』の続きを描こうと、久しぶりにSUIT CDでshootを聞きながらシチュエーションを7つくらい描き出したところで切なくなってしまい、やっぱりいちゃ甘描きたい!描きたい!描きたい!と、欲望に負けました(笑)うなじの辺りを撫で合うのが好きですv
SUIT CDを聞けば聞くほど、イザークはアスランが好きなんだなあって思います。『好き』の反対が『嫌い』じゃないっていうか、可愛さ余って憎さ百倍みたいな、好きな子に意地悪しちゃう典型的なタイプなのが可愛いです!(笑)

ここ数日、花粉なのか風邪なのか微熱と頭痛が酷くて、月のモノも重なってしまい体調不良でした。めずらしく、落書きもできませんでしたが、大好きサイトさんにはちゃっかりお邪魔してました(笑)
なんとなく、同じように体調不良やお疲れなご様子の管理人さんが多いように思いました。
そこで、今週の日記は『甘々イザアス強化週間』に変更しますv 
疲れた時に甘いイザアスが欲しくなるのは私だけじゃないといいな(笑)
来週は相方が月〜水まで、娘が金〜日までお休みなので一人になれる日が木曜日しかないのです(涙)だから、見られたら恥ずかしい絵を描くなら今週中しかないのです!!(爆)
明日もいちゃ甘描きますよーwww ←無駄に張り切ってますv

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429

忍者ブログ [PR]