ひつじの寝言 『届かぬ指先』2 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


清冽な瞳から溢れる涙 拭うことはおろか 共に泣くことすら許されない(by Athrun)

・・・ニコルゥ〜ッ!!!(涙)この時期のアスランは辛すぎます。

こっそりシリーズ化しようとしている『1行ポエム』です(笑)
(4月9日の日記が初回で、今回は2回目です。)
求め合い触れ合いたいのに、手を伸ばせず想いは届かない・・・そんな彼らの不安定な距離をテーマに、お互いの視点でいくつか描きたいと思っています。
タイトルは『届かぬ指先』・・・たった今、落描きしながら思いついたので(笑)何回続くか未定ですがもう少しお付き合いくださいv

そして、近所の公園の桜がやっと咲きましたーwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428

忍者ブログ [PR]