ひつじの寝言 ささやかなお祝いv 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超私信なのですが、イザアスキーなメル友さんに朗報をいただいたのでささやかなお祝いをv
以前、教えていただいたレシピで葛餅を作ってみましたー♪
お祝いなのに画像が地味でごめんなさい!
黒砂糖と片栗粉ときな粉で作るのですが、練りながら火にかけて、とろみと艶が出てくる工程は感動ものでした。形は不揃いになっちゃいましたが、美味しくできましたよ!
今度は何かアレンジを加えて作ってみようと思いますv

(私信→)本当に貴方の明るさと前向きな姿勢は素敵だと思いますv 
貴方に出会うきっかけをくれたイザアスにも感謝です!

さて、無事水泳教室も終わりまして、ちょっと一息つきました。
結構楽しかったですv でも、短期で良かった!体力の限界ギリギリでした(笑)

コラボ『春君』にたくさんの拍手をありがとうございます!
拍手ボタンの隣りの『Re:』(返信&小噺ブログ)に風野さまが素敵な小噺を連続で書いてくださったので、未読の方は、ぜひお読みになってくださいv
知らなかったジュール先生の一面を見ることができて幸せでした。
風野さま、いつもありがとうございますw
こちらのブログは不定期更新なので、たまに覗いてみてください。
私も風野さまに触発されて、昨夜落書きを投下しました(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499

忍者ブログ [PR]