ひつじの寝言 混迷する妄想 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逃避ともいいますが(笑)
3日も日記をさぼるほど遊び倒したので、そろそろ週末の更新に向けてお絵描きしたいところです。
なのに、頭と体がついてきません(涙)
ボケボケの頭で妄想したのが、『春君』逆バージョン!(笑)

高校生イザークに年上教師アスランのイザアスです。ですが、アスランはきっと考え過ぎて動いてくれなさそうなので、イザークさんにやんちゃしていただかないと進展しなさそうです。若さと青さで真っ直ぐなイザークさんに、迷いつつも流される教師アスラン(ちょっと過去有りでなんか暗い)・・・。設定を逆にするといかがわしさが増す気がします(汗)あ、この妄想は流してくださいね!高校生イザーク(ちょっとシャギーなおかっぱ)を描きたかっただけですからv(笑)

以下、今週三日間の普通の日記です。無駄に長いのでこちらも流してくださいv
今週は月・火と相方が連休だったので、体調も回復したことだし、家族サービス再開!と、張り切って遊んできました。月曜日は森林公園でアスレチック&人工芝でのソリ遊び、火曜日は渓流での水遊び&日帰り温泉。陽射しもあまり強くなく、夏休みとはいえ平日なので人も少なくてゆっくり遊べましたが、つ、疲れました・・・orz 今回は相方も疲労気味でアスレチックもただ側で見ているだけで、替わりに私が子どもに付き合うことになってしまい、半ば意地だけが私を支えていました(笑)子どもの底抜けの体力は、「貴様、コーディネーターか!?」と疑いたくなります。おかげでマウスを持ったまま寝堕ちする始末・・・。主婦は帰ってきた後のほうが仕事が山積みで大変だと思います。ご飯の支度に山のような洗濯物。正直、私は仕事の方がかなりラクです(笑)
そして、昨日は、でぃずにー映画「ぼると」を観てきましたv
夏休みに観たいねって娘と言っていたところに、舞い降りた幸運!親子ペアチケットをいただいたので(M様どうもありがとうございますw)せっかくなので3Dで観てきました♪おもしろかったー!!!映像は綺麗だし、ストーリーも子ども向けでわかりやすくて、もやもやした感じが残らず気持ちがいい!所々に遊び(他のでぃずにーネタが入っていたり)があって楽しませてくれましたし。ただ、3D眼鏡は疲れるので、子どもが長時間耐えられるか心配だったのですが終始真剣に観ていました。時々、手を伸ばして掴もうとしてたり、びくっと体がすくんで反応していたりする様子をこっそり盗み観て楽しませてもらいました(酷v)ぼるとの体は白くて、鼻が黒くて大きいところとか、昔飼っていた犬に似ていることもあって、わんこが恋しくなりました。私は子どもと動物とお年寄りに大変弱いので、映画が始まる前の「はち」の予告だけで号泣する始末・・・(汗)実は涙もろいので泣ける映画は映画館では絶対観ないようにしています。大昔、彼と映画を観て号泣して、べそべそな顔で外を歩きながら「俺が泣かせてると思われてる」と困らせ、ドン引きさせたので・・・(滝汗)

さて、今日こそお絵描きしたいです。・・・お願い!描かせて!
でないと、更新もイザ誕も間に合わない!

ボケボケ日記のお詫びに森林浴をお裾分けです。
緑はやっぱり癒されますv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503

忍者ブログ [PR]