ひつじの寝言 目に染みる・・・ 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で描いておいて何ですが、目に痛い落書きでごめんなさいです。

昨日、5年振りの免許更新に行ってきました。
今度は本籍と暗唱番号をICチップで埋め込むなんて知りませんでした。へー。
ド近眼でコンタクト使用ですが、視力検査は緊張するので、優しそうな女性の窓口に並んだら
次が私の番っていう時に隣りの窓口が開いて、「こちらへどうぞー!」と強面のおじさんに移動を
促されてしまいましたが、すかさず後ろの方へお譲りしましたv(姑息!)
そんな狡いことをして罰が当たったのか、視力を検査するときの覗き穴(?)みたいなところが
高くて届かなかったので、ぷるぷるしながら爪先立ちをして受けました。
無事クリアできてほっとしてたら、一部始終を見ていた相方が笑いを噛み殺してしてました・・・。
バレバレでした(恥)
写真も撮影してくださった方が上品な印象の年配の女性で、
「大きな目がぱっちりに撮れてましたよ」なんて優しく言ってくださったので喜んだのに
・・・嘘吐きー!(泣笑)
この写真は誰にも見せたくないなー(笑)

メールの返信が遅れていて申し訳ありません!
P様、S様、W様、明日お返事させていただきますねv




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433

忍者ブログ [PR]