ひつじの寝言 こっそり世界中へ愛を叫ぶv 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOP絵替えました。
いつもお世話になっている『ミケネコハウス』和登さんのお誕生日&ご結婚祝いです。
おめでとうございま-すwww
お祝いなのに1週間の羞恥プレイです(酷!)
ごめんなさい、和登さんvvv
精一杯華々しくしたつもり(当サイト比)なので許してくださいね。
これからお二人で過ごす日々が、嬉しいことは2倍に、哀しいことは半分に・・・
そんな素敵な毎日になりますように・・・v


今回、この絵を描くために、久しぶりに公式絵を参考にさせていただきました。
ポーズは米山さんのキラ+アス(ガンダム種&運命 PIN-UP COLLECTION)より
衣装は大貫さんのイラスト(SEED SUPERNOVA Special photo book)より
そして、今まで描いてきたイザアスはなんてフリーダム過ぎなんだろうと改めて反省しました(笑)
最初から真似るつもりが無かったとはいえ、酷すぎますねv(←)
このサイトに来てくださる方々はなんて心が広いのでしょう。ありがとうございます(涙)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432

忍者ブログ [PR]