ひつじの寝言 お裾分け その1 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の『鹿の屋』shinoさま主催のチャットにてイザアスパワーを充電させていただきましたv
悔しいことに仕事が残っていたので泣く泣く途中退場でしたが、とても楽しかったです♪
shinoさま、お話してくださった皆様、今日サイトにメッセージまでくださった方々、ありがとうございました!
御礼は改めて明日以降に・・・v メールの返信も滞っていて申し訳ありません(涙)
この月末を乗り越えてしまえばきっとイザアス三昧な日々が戻ってくるはず・・・!
あ、でも相方も出張から帰って来ちゃう(←酷!)

私は相変わらずのチャット下手で流れに乗れずいつも無口なのですが、脳内は活発に妄想を膨らませていましたwww むっつりすけべぇでごめんなさいです(笑)
えと、昨夜のチャットで出た話題をほんの少しですがお裾分けです。
以前のチャットで話題になったパジャマを半分こ(アスラン:上着のみ(←ここ重要v)、イザーク:ズボン)から、お泊まりに来たアスランはイザークのシャツを借りるけど、少し大きくて袖口からちょこんと指が出ていると可愛い!マグカップを両手で持ったりするともっと可愛い!と、いうお話があったので、今日はそんなお泊まりアスランさんをお裾分けですv

眠くていつも以上にボケボケ絵でごめんなさい。
明日も新鮮なうちにお裾分けできるように頑張りますねv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479

忍者ブログ [PR]