ひつじの寝言 コラボ『春君』更新しましたv 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コラボ『春にして君を知り』のメニューに念願の拍手ボタンを設置しました!
御礼に『4月編〈翠〉Side:Yzak』と挿絵1点UPしましたv
二人の出会いのお話です。
拍手用に番外編を・・・と、風野様にお願いしたらすぐに書いてくださったのですが、
困ったことに、まだZAFT学園の制服をちゃんと決めてなかった・・・orz ので、イラストを描きながら考えました(涙)
なんか、アスランしか似合わなそうな制服になってしまった!
全員赤服だったら暑苦しいですよね(笑)
もしもの時はこっそり変更するかも・・・です。

憧れの拍手ボタン、ぜひお気軽に一言感想をいただけると励みになりますv
よろしくお願いいたしますwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478

忍者ブログ [PR]