ひつじの寝言 イザアスの楽園に帰ってきましたv 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇跡的に仕事の訂正がないなんて!信じられない!
だって、もう昨日なんて錯乱していて、娘の新しい教科書に自分の名前を書いちゃうし(小学校からやり直せってことかな?)、洗濯しようとして冷蔵庫開けてるし、相方には『頼むから寝てくれ!』って怯えた目(←)で見られるし、もう、終わってるな・・・と本気で思いましたから(笑)
でも、これで心置きなくお絵描きに集中できます。

まずは、『ミケネコハウス』和登さんとのコラ本の挿絵3点目を完成させました。
目標はあと2点・・・て、いうかA4見開きで表裏(A5で8頁)なのですが、裏面はカット程度なのでカウントしないほうが安心するかなー、と。(逃避)

今晩は取り急ぎ表紙を訂正予定です。
これは、ボツじゃないけど、訂正前のイザークさんv


和登さんとのコラ本は調子にのってモリモリ挿絵を描いています。何しろ、カラーの挿絵を入れるためにわざわざコピー本にしてくださったので、せめて素敵なお話の邪魔にならないように頑張らなくちゃ・・・!無駄にお値段を釣り上げてしまったら申し訳なさ過ぎる・・・(切実!)

コラ本の後はM様の御本のイチャ甘な表紙も待っているので楽しみです!
好きなことができるって、幸せ・・・v

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544

忍者ブログ [PR]