ひつじの寝言 「今日は俺が勝った!」 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんだん体力が戻ってきまして、今晩こそ、お返事&お絵描きができそうですv
替わりに娘が疲れて早く寝てしまいました。
ふふふ、勝ったw
なんかこう・・・夏バテなんか吹き飛んじゃうっていうか、お世話になっている某管理人様の超低血圧がぐーんと上がっちゃうような、グッと来るものが描けたらいいのに!
それに、そろそろイザ誕も考えなくてはv

昨日UPした「春君」の挿絵ですが、縮小したら見えなくなって失敗してしまったところを原寸大で言い訳させてください(笑)
このアスランの髪型はまだ雫が落ちるほど濡れているので、ぺったりしているのです。
本当はシャツも濡れた表現をしようと思ったのですが、そこまでしちゃうとジュール先生の目の毒かな、と(笑)

背景もセンスの欠片もなくて申し訳ないです・・・orz
アンティークなインテリアが置いてありそうな、グリーンを基調とした、ちょっと敷居の高い喫茶店をイメージしながら描いたんですけど、脳が機能していないのがバレバレです(笑)
革張りのソファーとか、観葉植物とか、壁紙とか(全部じゃん!)ちゃんと描き直したくてもやもやしてます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498

忍者ブログ [PR]