ひつじの寝言 コラボ『春君』更新しましたv 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「4月 予感 Side:Athrun」お噺&挿絵1点と拍手御礼「雨やどり」に挿絵を2点追加しました。
「予感」は時間軸では一番最初のお話になります。
愛情溢れる家族像を風野さまが書いてくださいました。ありがとうございますv
拍手の挿絵はもう今さらっていうくらい遅れてしまいましたが、ぜひもう一度、風野さまの素敵なお話と一緒に見ていただけると嬉しいですv
ところで、日記を3日も休んでしまって、ご訪問くださった方々に申し訳ありませんでした。
体調を崩しているのかとご心配をおかけしメールまでいただいてしまって本当にごめんなさいです。
大丈夫です!しぶとく生きてますv
あの、例の水泳教室が始まって連日バタンキューでした!まさに、よれよれのボロボロ・・・(笑)
あと3日・・・なんとか頑張り抜こうと思います。

メールやコメントの返信も遅れていてすみません。
体力がなくなると一番の弱点の脳が真っ先に機能しなくなっちゃうもので(涙)
ちょっとだけお時間ください(平伏)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497

忍者ブログ [PR]