ひつじの寝言 今日は良い天気でしたv 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、入学式等を迎えた方々はお天気に恵まれて良かったですね。
おめでとうございますv
風も穏やかで、出掛ける前の朝に少し干しただけなのに、布団がふかふかで気持ちがいいです。
今日が春休み最後の日だと思い、わざわざ少し遠くの大きな公園まで行ったのに
始業式は明後日でした!あぶなーい!本気で間違えてた(汗)しかも、雑巾を縫うのを忘れてました。
くたくたになるまで遊んで、夕食時に帰って来たら、台所のテーブルに山盛りの唐揚げが!
うわいv ありがとう、母上!遊び疲れて、夕飯作るの面倒だったので助かったよー!と、
大喜びしてキャベツをせん切りしていたら、すでに寝る準備をしていた母が起きて来て、

『おやつにドーナッツ作っておいたよ』

     ・・・唐揚げじゃなかった・・・orz

『形作るの面倒で、適当に握って揚げたから不格好だけど美味しいよ』

     ・・・確かに甘くて美味しかった・・・ (けど、こんなに沢山誰が食べるの?)

なんか切なかったです。あ、でも夕飯に出さなくて良かったー!(笑)

今日もダメダメ日記だぁ。気合いを入れないと!


こちらは桜はまだだけど、白いイザークで和んでみました。手抜きじゃないデスヨ(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424

忍者ブログ [PR]