ひつじの寝言 追い風来たーvvv 忍者ブログ
日記や更新記録などをまったりと。 別名「今日のアスランさん」…落書き絵日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のよこしまなドラマ妄想に反応してくださる心の広い方がいらして嬉しいですv 
きびきびしたBOSSのイザーク!格好いいです。

しかも、イザークの手の掛かる部下をシン君で、アスランがイザークを見込んで預ける・・・なんて素晴らしい設定まで!お返事不要とありましたが、私のほうが過敏に反応してガッツリ食らいつかせていただきました(笑)ありがとうございました!
正直、実在の女優さんを二次元の男性に当て嵌めるのも失礼な話で、ファンの方に申し訳ないと思っていたので、反感を買うことはあっても賛同されることはないと思っていたのです。でも、天/海さんのお名前の漢字をwikiで確認したら、お誕生日もイザークと同じ8月8日と知って嬉しくてつい調子に乗りました(笑)
天/海さん演じる主人公のポリシー『血の気の多い現場だからこそエレガントに』っていうのもイザークっぽい。きっちりスーツで決めて頂きたいです。
昨日の放送はまだ見ていないのですが、早く見たくてうずうずしています。
アスラン(吉/瀬さん)が一杯出てるといいなぁwww もちろん白衣でvvv
あの襟元のVゾーンが堪らなく素敵・・・。(←変態)


おまけで、GWの間、力尽きて日記すら全く書けなかったので、さくっとまとめてUP。

お庭の緑がかったチューリップがやっと咲きましたv
昨年のチューリップ祭りで購入したものです。
綺麗で華やかな色も大好きだけど、この清楚な色も好きなのです。
周りのマーガレットももうすぐ咲きそうです。


そして、昨年に続き、今年も見て来ました。『御衣黄』です。
行くのが少し遅かったので花に赤みが差していました。花も半分くらい落ちてしまっていて残念!
でも、まだまだ充分綺麗でしたv 間に合って良かった。


それから、念願の森林浴もしてきました。
県内なのですが、初めて行った県民の森です。他にも県民の森という名でアスレチックや遊歩道はあるのでよく子どもと行くのですが、今回行ったところは初めて。アスレチックの種類も多いし、一番広くて面白かったです。次の日の太股の痛みで猛烈に後悔しましたが(笑)
無理矢理連休中にお休みをもぎ取って付き合ってくれた相方は、その日、20時に就寝しました(爆)
ほらね、子どもに付き合って遊ぶのって本当に体力勝負なんだから!!!(笑)


気付けば、緑の写真が多いです。新緑って心が癒される気がします。
そして、疲れた体には、甘いものwww

真ん中の一番大きなタルトが私の贅肉の一部になりました(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441

忍者ブログ [PR]